白雪姫

ポリアンサローズ ~ シュネープリンセス ~ 

別名:「スノープリンセス」「白雪姫」
四季咲き、微香、コロンとしたカップ咲きのバラ

f0187320_10453888.jpg


これでミニバラが3鉢になりました
大きなバラも育ててみたいけど、置く場所もないので(笑)ムリ?!かな・・・
[PR]
by soraironotebook | 2009-03-05 11:02 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by watashi-iro at 2009-03-05 15:58
シュネープリンセス、とっても可愛いミニバラですね。
四季咲きだと長くお花が楽しめるし、カップ咲きもコロンとした形がいいですね。このお花、私も好きな感じだなぁ(^^)
でもモッコウバラは購入予定だったんですよね。私も下見と思ってHCやガーデニングショップに行くと、ついつい目的のものじゃないものを買ってしまったりします(^^;)
かわいいお花や欲しかったグリーンをみると、我慢できなくなるのです~!
Commented by soraironotebook at 2009-03-06 09:27
じゅんさん・・・
そうなんです(笑)次にモッコウバラ・・と思っていたのですが、シュネープリンセスにやられちゃいました!!
バラはまだどう育てていいのかわからなくて手探り状態です。
ダメにしてしまわないようにがんばってみよう~と思っています。
モッコウバラにも出会えるといいな・・・と思っています。
昔、ガーデニングを初めて間もない頃に近所の友達に黄色のモッコウバラをわけてもらったのにダメにしてしまって・・・(>。<)
あの頃の私は水さえあげていれば植物は育つ!なんて思っていたくらいダメダメでした(笑)今ならちゃんと育てられるのになぁぁぁ~なんて。


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧