ありがとっ

昨日の母の日に娘がくれたバラの花
記念に写真を撮ったので、本日2つ目の更新です・・・・。
f0187320_15284244.jpg

4年生になり手芸クラブに入った娘
最近はフェルトでいろんなものを作るのが得意ですっ
「見ちゃダメー」なんて言いながらチクチクやってました・・・

子供の自由な発想は見ていてほのぼの、
一本の枝から、いろんな色の花が咲くなんて・・・いいなぁ~(笑)
「ももいろのきりん」を思い出す、一本の木にいろんな色のクレヨン・・・・

発想も自由なら、作り方も自由!!
花を縫う糸の色、茎をくっ付けた両面テープ・・・最後にはホチキスまで登場~~(笑)
見た目をきれいに・・・の大人とは違って、作りたいものに向かってまっしぐら☆
うふふ・・・見るたびになんだか笑っちゃうバラ、キッチンの窓辺に飾ってくれました\(@。@)/
[PR]
by soraironotebook | 2009-05-11 15:36 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧