6月、雨降り、紫陽花の季節・・・

街を走っていると紫陽花をあちこちに見かけます。
白、ピンク、ブルー、紫・・・
「あっ あそこのお宅の紫陽花の色、キレイだなぁ~~☆」
いつも通る道に楽しみが出来る6月。
f0187320_937847.jpg

そして、私のベランダにも待ちに待ったアナベルが咲きました(^-^)
白い花がこんもりと・・・大小あわせて全部で10個♪
大きいのは15センチ、小さいのは6~8センチ
f0187320_938729.jpg

3月に新芽を見つけた時、これから3ヶ月かけてあの花が咲いていくんだなぁ~と思い・・・
5月に蕾を見つけて、早く6月になぁ~れっっと思い・・・・
楽しみにしてきたアナベルの開花(^-^)♪
本当に3ヶ月後に咲いてくれました、キレイに咲いてくれました☆
f0187320_9385668.jpg

買った時の大きくてシッカリとした花茎ではないけれど
(なんだか頼りなくひょろっとしてます 笑)
私がお世話して咲かせたアナベル・・・・そう思うとうれしくて♪
f0187320_9393318.jpg

今、ベランダの主役はアナベルです
窓に目を向けるとアナベルの白い花が揺れています
6月バンザ~イ\(^-^)/って気分(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2009-06-12 10:55 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧