ワクワクが2倍♪

葉っぱがかわいいな~と、気に入って買ったゼラニウム
英字新聞+ペイントした缶に植えて育てていました。

そのゼラニウムが昨日、かわいい花を咲かせていました。
f0187320_123897.jpg

小さな小さなお花です
濃いピンク色がかわいい。

こんな花が咲くんだったのね~

買った時、ゼラニウムとしか書いてなくて
お店の人に聞いたけどわからなかったんです。
f0187320_12421980.jpg

苗を買う時って、咲いてる花色や花姿を見て買いますが
たまにはこんなふうに咲くまでわからない・・・も、楽しいですねっ☆

どんな花が咲くのかわかっていても
花が咲いてくれるとワクワクしますが・・・・
どんな花が咲くのかわからない花が咲いた時に
気に入った花色・花姿だとワクワクが2倍になります♪
[PR]
by soraironotebook | 2009-10-12 12:58 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧