思わずの~んびり

楓(ふう)の木が今どんな感じなのか・・・
買い物のついでに写真だけ撮ろうと
娘と二人、寄った公園
f0187320_10215724.jpg

この公園の楓(ふう)の木は大きすぎっ
実がたっくさんついていて
かわいいツリーには撮れないなぁ~
f0187320_1024507.jpg

足元には実がご~ろごろ
歩くたびに踏んづけちゃうくらい

別な公園の木はもっと小さいので
今度はそこへ行ってみよっ
f0187320_10271654.jpg

ここの公園に来る前に100円ショップでボールを買った娘
「遊んで行こ~よぉ~~っ お~ね~が~い~~っ」と(笑)。

近くのコンビニでジュースとポテトを買い
車に積んであったレジャーシートを持って芝生の木陰へ
f0187320_10311629.jpg

娘に付き合ってボールで遊びました。

土曜日はとても天気がよく、暑いくらいでした。
そのうえ、娘があちこちにボールを飛ばすので
私はそれを拾いに走ってすごい汗(笑)
f0187320_10352726.jpg


木の写真を撮りに寄っただけだったのにぃ~~

f0187320_1040568.jpg

疲れてシートでゴロゴロ・・・・

赤い木の実の写真を撮ったり
落ちてる木の実を拾ったり
枝を並べて遊んだり
f0187320_104093.jpg

そうそう
葉の裏にいた白いクモ(クモだと思うんですが)
このクモのからだが顔に見えて(向きを逆さにすると)二人でビックリ!!
アンパンマンに出てくるどんぶりマンに見えるねぇ・・・と。
f0187320_10504168.jpg


最後は二人で四葉のクローバー探し

よぉーい

どんっ!!

f0187320_104557.jpg

みごと娘が見つけました♪
小さな小さな四葉ちゃんを・・・
いいことあるよ、きっと(^-^) ねっ
[PR]
by soraironotebook | 2009-11-02 11:05 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧