DECO* CHOCO

昨日は娘のバレンタインデーの”友チョコ”作りに
一日つき合わされました。

材料の買い出し
バレンタインコーナーはどこも人が沢山で
レジも混んでて並ぶ時間も取られ疲れました・・・(>。<)

↑付き合わされた・・・と書いてますが(笑)
何だか面倒くさくって・・・あんまりのり気じゃなかった私ですが
f0187320_10332540.jpg

作りはじめたら楽しかった!!(笑)
私も一つだけ自分のを作らせてもらいました♪

TVだったか雑誌だったかで前にみた
”マシュマロにカオを書いてチョコに乗せる”のを作ってみました
簡単で立体的で見た目もかわいいのでいいかな・・・・と。
f0187320_10413927.jpg

そしてハマった作業がコレ↓
小学4年生の女子が大好きな(?!)パーツ作り

ハート、☆、LOVE、♪、ピースマークに
リボンや花やらクマちゃん

チョコペンでひたすら作業・・・・
f0187320_10445199.jpg

結局、昨日一日では出来ずに
今日学校から帰ったら、このパーツをくっ付けるそうです

これまた細かい作業・・・・(-。-;)
上手く出来るんだろうか
f0187320_10463110.jpg

とりあえず10個完成です♪
去年は6人だったのに今年は9人・・・
来年はいくつ増えるの?!

早く”好きな男子・本命に1個”のお手伝いがしたいです(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2010-02-12 11:11 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧