いちご狩りへ

土曜日は娘が一度行ってみたい!!と言っていた
”いちご狩り”へ・・・・

いつも家でさほど大粒でもない1パックのいちごを
家族4人で分けて食べるのですが
「大きないちごを思い存分食べてみたい」という
娘の希望が叶いました(私もいちご狩りなんて10年以上ぶり?!)
f0187320_1041117.jpg

レモンくらいあるのでは?!という大きさのいちごを
おなかいっぱい食べて・・・

家族全員「もうしばらくいちごは見たくないっ」と
いちご園を後にしました(爆)


常春の渥美半島
ちょうど”菜の花祭り”というのもやっていて
大きな菜の花畑にも寄ったり
f0187320_10452998.jpg

海岸線をずっと車を走らせて・・・・

大きな波がくるポイントはヤシの木がいっぱいで
いつ見ても”南国”って感じがします
(北海道で生まれ育った私にはやっぱりめずらしいこの景色)
サーファーもたっくさん!!
f0187320_10493327.jpg

別の海岸では
波打ちぎわで遊んだり、貝を拾ったり
石で遊んだり・・・・
f0187320_10514495.jpg

海の近くのお店では観光客気分で
大アサリを食べたり・・・
f0187320_10585293.jpg

寒かったけど・・・
いつも行く場所だけど・・・

久しぶりに青い空と海を眺めて、波の音を聴くと
気分がスーッとして開放感でいっぱいになりますねっ
息子も娘も「すっごく楽し~っ!!」と、喜んでました
f0187320_10581788.jpg

よかった、よかった・・・・

こんな風に家族の笑顔がみられるなら
また、どこかへ出掛ける計画をたてなくちゃ♪と
改めて思った私です(^。^;)
疲れる~とか、面倒くさ~い、なんていうのはやめなくちゃ(笑)
f0187320_1114281.jpg

[PR]
by soraironotebook | 2010-02-15 11:17 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧