「ほっ」と。キャンペーン

かわいい*水やり

f0187320_10171833.jpg

              わんたろう、水やりに挑戦っ!!・・・・・・・(^。^:)
[PR]
by soraironotebook | 2010-03-01 10:26 | ベランダ | Comments(8)
Commented by RIKA at 2010-03-01 18:05 x
あははっ☆私もこんな水やりお手伝いさんが、ほしいな~p(*^▽^*)q
本当にお手伝いしてくれたら、助かるし、楽しいでしょうね♪
「見て~ッ、芽が出たよ!」
「私は、蕾を見つけたよ♪」
なんて、春先には、会話も随分と弾みそ~う!
Commented by kuu_hono at 2010-03-01 19:53
横から子供も思わず覗き込んでイヌかわいい~♪と一緒に見ています。
子供には「みずないよ」としっかりつっこみ入れられましたが。。汗
ホント我が家にもこんなかわいいお手伝いさんがほしいものです*^^*

下の多肉植物、こんなに伸びたんですね!不思議。
どこまで伸びるのかしら~。
Commented by you at 2010-03-01 20:21 x
うふふ~~~、かわいい!!
noricoさんはおちゃめな方なんだろうなぁ~~
ジョウロ、めちゃ小さいですよね!?
Commented by an-chie at 2010-03-01 22:49
ぎやーーーー!!!
かわいい!可愛すぎるッ!!!
わんたろう!うちのベランダにもおいでっ!!

会社の疲れが一気に吹っ飛びました。
noricoさん、わんたろう。ありがとう~(●^o^●)
Commented by soraironotebook at 2010-03-02 08:55
RIKAさん・・・

そうなんですよね~
私、動物がニガテなので犬やネコを飼ったことないんです
わんたろうが動いてくれたらなぁ・・・って(笑)
小学生のときに夢中になっていたモンチッチ(”もんた”という名前 笑)も
毎日「この子が動いたら・・・・」といつも思ってました アハハ
”もんた”は今は実家の母が私の代わりとして可愛がられて?!います
Commented by soraironotebook at 2010-03-02 09:00
kuuさん・・・

日曜日に娘がわんたろうを持ってベランダに出ていたので
撮った写真です。
そう!!お水は入ってませ~ん(^。^)
毛糸のわんたろうにお水入れたら重くてジョーロが持てません(笑)

下↓の多肉植物、まだまだ伸びますよ~
すごく小さな花をつけるそうですが・・・
見たことないんです、もしかしたら気づかなかっただけかも!!
今年は見てみたいなぁ~と思ってます
Commented by soraironotebook at 2010-03-02 09:04
youさん・・・

こういうちょっとしたお遊び&イタズラ・・・大好き☆ですっ
ジョーロは手のひらに乗るほどの大きさですよっ
ジョーロって形がかわいいのでついつい買ってしまって・・・・
いったい我が家にはいくつジョーロがあるんだろう??
今度数えてみよ~かなぁ~(笑)
Commented by soraironotebook at 2010-03-02 09:08
あんこさん・・・

わぁーい☆
わんたろう写真で会社の疲れがとれた・・・なんて
うれしい♪です(^。^)
わんたろうもがんばってジョーロを持ったかいがありました!!
いつもは何かに困ってる・・・顔のわんたろうも
このときは必死に水遣りしてる顔に見えるからおもしろいっ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧