bottle cover

f0187320_955375.jpg


こんな形のビンはどうやって編む?
空き瓶にカバーを編むことにハマッている私♪

編み物ってやっぱりいいですねっ

出すものは毛糸と編み棒だけ
サッと始められて 途中でもやめることが出来て どこでも出来て・・・・

f0187320_1005444.jpg


こないだ編んだ(写真・右)ビンは
寸胴の形の底部分から編み始めましたが
今回編んだ(写真・左)のは
三角の形の細い部分があるので底がない形で編みました

夕飯の後片付けが終わったら
ソファに座ってTVを観ながらグルグルグルグル編んでます
編んでるときも楽しいし 編みあがったら大好きな花が飾れるので楽しい(´∀`*)

f0187320_1085852.jpg


また新しいビンに編み始めています

糸を変えたり 編み方を変えて
おもしろい形のビンやすごく大きなビンにも挑戦してみたいっ♪
[PR]
by soraironotebook | 2010-03-19 10:21 | ハンドメイド


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧