「ほっ」と。キャンペーン

アイアンのカゴ*

先日、雑貨屋さんの入り口で
かわいいカゴに遭遇しちゃいました~
一目惚れ♪

”どうか値段があまり高くありませんように”
そう思いながら・・・・・値札をチラッ・・・・・・・ホッ♪
ハハハ(^。^)
f0187320_10224669.jpg

このカゴのサイズは
縦・横ともに20センチ、高さ30センチ

もうひとまわり大きなサイズのもあって、うん~ん・・・と悩みましたが
小さいベランダに合わせて(笑)小さい方にしました
f0187320_10284638.jpg

こんなふうにパカッと開くので
中に鉢を置いてグリーンを入れたいなぁ~と思って買ったカゴ

そこに
緑色のブリキを置いてみました
この春、葉が伸びてきたオレガノが植わっています
f0187320_10313371.jpg

もう少し葉っぱがワサワサとしてくれたら
もっといい感じになるかなぁ~と思っています
これからが楽しみっ☆

このカゴを置いたら、いつものベランダにちょっとだけ変化があってうれしくなりました
私だけしか気づかないような小さな変化ですが・・・
新しいアイテムが加わるってやっぱりうれしいですねー
f0187320_1035534.jpg

そして
こういう古びたアイアンのものは
置いてすぐでも前からそこにあったような・・・・
そんな雰囲気をかもし出してくれて
すごいなぁー☆と、改めて思ったのでした~
[PR]
by soraironotebook | 2010-04-20 10:49 | ベランダ | Comments(2)
Commented by sa11chan21taichan at 2010-04-20 19:47
可愛いカゴです♪♪
私もこんな風なのを探しています~取っ手も付いてるし☆
カパっと蓋が開いて中に鉢を入れてみたい(^^♪
新しいものが増えても誰も気付かないのですか??
我が家は娘に絶対バレてしまって冷ややかな目で見られます(T_T)
Commented by soraironotebook at 2010-04-21 09:34
sa11chan21taichanさん・・・

いいでしょ?(^。^)一目惚れ~♪でしたっ
大きい方がより中に入れる鉢植えが限定されずにいいかなぁ~と
かなり悩みましたっ・・・・
でも、置き場所のことを考えたらこのサイズが限界かなぁ~と。

同じですーっ(^。^)
娘は一緒にベランダい出るので気づきますよ~
「あっ コレ買ったぁー?!」って(笑)
”自分ばっかり~~”と言われるときもあれば
”かわいいねっ”とニッコリしてくれるときもあり・・・・です。
ただ、夫&息子はベランダをよ~くみることもないので
私がベランダにつぎ込んでる(笑)ことは知りませんっ
知らない代わりに褒めてもらえることもなし!!って感じです ハハハ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧