「ほっ」と。キャンペーン

今年も!!・・・よかったぁ~*

f0187320_9343718.jpg

2008年の6月から育てている”アナベル”
冬の間は短い枝だけ・・・の寂しい状態で過ごします
その枝だけの姿を見ていると時々
”ひょっとしてダメになっているんじゃないか?”と
不安になったりもします

でも
新芽が出てきましたー☆
今年もあのかわいい花を見られそうです
白やグリーンに変化する・・・あのかわいい姿を(^。^)

我が家に来て2年目のアナベル
去年よりも多く芽吹いてきているような気がします
6月が楽しみです・・・・







先週の土曜だったか・・・
久し振りにカップメンのうどんを食べたくなって
”赤い〇〇〇”を食べてた時のお話しです

大きな”おあげ”の上に
黄色いタマゴやピンク色のかまぼこが乗っているのを見て
ピーン♪と思いつき・・・
こんな事をして娘に見せましたっ
(食べ物で遊んでごめんなさい・・・)

f0187320_9472627.jpg












娘がコレを見て↑
「わぁ~~~!! 私もやるぅ~~~」


娘の出来上がったのを見たら・・・・

なんとっ!! 

とってもかわいい子になってる~~↓

f0187320_950132.jpg












ひゃ~~っ!!
私のはどう見ても”オバサン”
この差に愕然とした私でした・・・・(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2010-04-23 10:02 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by jewel-5115 at 2010-04-23 10:38
noricoさん、こんにちは^^

うんうん、解ります!
冬の間大丈夫?っていう位ですよね・・・
新芽が開いて葉っぱが大きくなって綺麗なアナベルのお花が
咲きますように・・・♪
ぜひ、UPして下さいね*^^*
楽しみにしていま~~す♪
Commented by soraironotebook at 2010-04-24 10:59
Risaさん・・・

こんにちは~
アナベル、この写真を撮ったのはちょっと前で・・・
今、もっと葉や茎を伸ばしています(^。^)
今頃の季節は園芸店でアジサイがたくさんありますねー
欲しくなる気持ちをグッと抑えています(笑)
これ以上増やせないし・・・うちにはアナベルがあるんだから!!と。
Risaさんのところもアジサイが成長してますねー
梅雨はイヤだけど・・・楽しみですねっ、アジサイの季節が☆
Commented by an-chie at 2010-04-25 17:22
こんにちは~!
わたしもnoricoさんちのアナベルが待ち遠しいです!!
新芽って本当に心躍りますね♪
Commented by soraironotebook at 2010-04-25 22:00
あんこさん・・・

わぁ~☆
我が家のアナベルの開花を待ってくれてありがとう~~
うれしいですっ♪
梅雨の6月に合わせるようにして伸びているアナベルが
なんだか見ていてかわいいんですよ~
グングン伸びてます!!
蕾が付いたらうれしくてまた紹介しちゃいますっ(笑)
そのときは「あ~ よかったねぇ~~」と見てくださいねっっ(^。^)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧