white house & wire plant

ワイヤープランツ(ミューレンベッキア)
本当に丈夫!! ちょっとダメになりかけてもちゃんと復活っ
たくさん剪定してもまたモリモリと育ってくれます

直径60センチの鉢にアナベルと一緒に・・・

冬の間、アナベルが短い枝しかないときも
このワイヤープランツのおかげで寂しくありません

f0187320_10302083.jpg


アナベルの葉が今元気に育ってきて
それと同時にワイヤープランツもわさわさとしてきました

このワイヤープランツの葉の影でひっそりたたずんでいる白い小さなお家の置物

f0187320_10334198.jpg


もう10年くらい経つかなぁ・・・
ガーデニングを始めた頃に買ったもので
置き場所を替えながらいつもベランダのどこかにちょこんと置いてきたもの

最初にベランダでガーデニングを始めた頃から随分と好みも変わって変化してきましたが
こうして変わらずずーっと存在しているものもあります
すごく気に入って買ったのにいつのまにかなくなったものもあれば
なんとなく買ったけど気が付いたらずっとあるものもある・・・・おもしろいですねっ


さー 連休も終わって今日からまたいつもの生活の始まり
ぼんやりしてないで がんばっていきましょ~~(←自分に言い聞かせてます 笑)
[PR]
by soraironotebook | 2010-05-06 10:59 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧