今年も咲きました* ・・・2

ミニバラ・グリーンアイスも咲き始めました
最初の花は薄っすらピンク色

蕾もいっぱい♪
f0187320_10284783.jpg

これからどんどん咲いて
あのかわいい3色の花を見せてくれたらうれしいなっ☆

ここ数日、寒さも少し戻りましたね・・・なにより風がすごいっっ
おかげで鉢の中の乾きが速い気がします
ぐったりしている葉っぱの鉢が気づいたらいっぱいあってビックリ!!
慌てて水遣りをしました

ミニバラ・シュネープリンセスの蕾が次は開花しそうなので
咲いたらまた紹介したいと思います
[PR]
by soraironotebook | 2010-05-14 10:39 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by jewel-5115 at 2010-05-14 12:05
こんにちは♪

うわ~~、どんどんバラが開花ですね*^^*
蕾もいっぱい!!
こちらはね・・・まだなんですょ。。
関西でもとっても寒い地域なので気温が低くって。。。
でもあと少しで開花しそうなバラもあります^^
水遣り・・・大変な季節ですね。
Commented by soraironotebook at 2010-05-15 09:17
Risaさん・・・

おはよいございます
ミニバラたち咲きだしましたー☆
Risaさんのバラたちももうすぐですねっ♪

本当に・・・あんなに暑かったのがウソみたいに最近は寒いですね
花たちも気温の変化に驚いてるかも!!
でも、今のいい季節はあっという間に過ぎちゃいますね、きっと。
これからジメジメの梅雨が・・・でも、紫陽花の季節がくるので
楽しみ~(^。^)
今日はこれから娘の学校へ行きます
朝には通学路の信号で挨拶&交通当番もこなしてきました!!
こちらはいい天気ですよっ
帰ってきてからベランダに出るのを楽しみに出かけてきまーす☆


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧