このまま、そっと・・・

フランネルフラワー・フェアリーホワイトが
かわいらしく咲いてます

この花はたしか・・・
アルバムをめくると2008年の10月から育てているものでした

その前にも大株のものを買って育てていたのに枯らせてしまったんです
だから
また失敗しちゃったらヤダなぁ~と思いながら買った記憶があります
f0187320_13345049.jpg

今は買った時よりも株全体は乱れていてあまりいい形はしてないし・・・
花もすごく小さい・・・けど
最近になってまたいくつも花を咲かせてくれてます☆

2年目からは花は垂れ下がるように咲きます・・・
そう説明が書いてあったけど
垂れ下がる様子もなく咲いています
f0187320_1338813.jpg

ふわふわの白い花びら
その花びらの先が薄っすらとグリーン
そのグリーンとお揃いの色のまぁ~るい花芯
どこを見てもかわいい花♪
眺めているとホッとするようなかわいらしさがありますねっ

もう少しバランスよく仕立てたいのですが
どうしたらいいのかわからないし、また失敗したらイヤなので
このまま・・このまま・・・そっと育てていきます(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2010-05-15 13:58 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧