2つの色

最近、ベランダに出ると
一番最初に目がいくところ・・・
f0187320_8475456.jpg

すぐそばで仲良く咲いてるジギタリスとオキザリス

咲き進んで薄いピンク色になったジギタリスと
オキザリスの紫色

この2つの花色がとても好きだし
合っている・・・
いつも「いいなぁ~~」って眺めてます



それから
昨日、義母からかわいいもの♪もらいました
f0187320_85298.jpg

色とりどりのベビーリーフたち

これはちゃんと土に植わっているんですよ
こんなふうに・・・
透明パックに入って売っていたもの
f0187320_8551153.jpg

キッチンの窓辺に置いて
摘んで食べたり・・・
昨日はサラダに混ぜて使いました

今、この透明パック(受け皿は白いトレイ)のまま
置いておこうか悩み中なんです(笑)
やっぱりかわいく置いて楽しんだ方がいいですもんね~
100円ショップの木箱かなんかにポンと入れたら
かわいく置いておけるかなぁ?
[PR]
by soraironotebook | 2010-06-17 09:04 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧