ジャングル?!

ジメジメが続きますね~(>。<)
新芽が伸び、花が次々と咲くわくわくの春が過ぎて
とうとうこんな季節がやってきてしまいましたね・・・・

花もまだちょこちょこ咲いてますが
葉っぱばかりがぐんぐん伸びて
ベランダが「ジャングル」になる季節です(笑)

ほらっ こんなふうに・・・
f0187320_8531046.jpg

今朝、洗濯物を干したあとに
水遣りだけサッと済ませたときのベランダの様子です
毎年、この時期はこんなふう・・・ジャングルです(^-^)

こんな状態も好きではありますが
これをしばらく放置してると急にキレイにしたくなって
時期が合ってるかどうか確認もせずに剪定したり
弱った状態の植物を枯れてしまったと勘違いして処分したりして
間違ったスッキリをさせちゃうんです~~
そこが私のいけないところ?!
[PR]
by soraironotebook | 2010-06-29 09:24 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧