なに植えよっ?

少し前に気に入って買ったハンギングバスケット

我が家では今これをぶら下げる場所がありません
写真も洗濯物を干す竿にぶら下げて撮りました

後ろに映っているのはお気に入りのリネンのチュニック
Tシャツの上にチュニックを重ね着して・・・・が私のパターン(^-^;)
これ チュニックとして着てはいますが
実はエプロンコーナーで買ったものですけどネ
f0187320_948357.jpg

新しいお家は今クロスが貼られているところ
外観や床や窓などはもちろんもう出来てますが
まだキッチンなどはついてない・・・という状況です
引越しできるのはいつかなぁ~
家具もど~しよ~~
・・・・のん気です(笑)

新しいベランダで
このハンギングバスケットをぶら下げようと思い買ったので
今から何を植えようか楽しみにしているところです
葉が垂れ下がるかわいい植物、お勧めはありますかー???
・・・はたして新しいベランダにはコレを
ぶら下げるところはあるのか?!って感じなんですけどねっ(笑)
でも、洗濯物を干すスペースを別な場所にとったので空間だけはあります!!(^-^)


今日の天気は”くもり時々雨” 蒸し暑いです(>。<)
なのに今日は娘の学校で救護訓練があり行かなくてはなりませんっ
役員なので夏休みのプール当番をする為、これを受けなくてはなりません
(息子のときもやったので2回目です)
あのムッと暑い体育館で人形に人工呼吸・・・・はぁ(笑)
あれ けっこう力強く息を入れないとダメなんですよね~
やったところでもし本当に生徒さんがおぼれたりして呼吸が止まったら
私は冷静にこれを出来るのか?!自信はありません・・・
でも、やらないよりはやっぱり経験しておいた方がいいのですよねっ
がんばってきます(汗)
[PR]
by soraironotebook | 2010-07-06 10:13 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧