「ほっ」と。キャンペーン

通路が狭いよぉ~

本日も雨・・・
あ~
ジトジト ベッタリ イヤですねっ

少し前にも今の時期のベランダのこと紹介しましたが
葉っぱばかりがグングン伸びてきたベランダ

ラズベリーの葉っぱがモサモサ生えてたり・・・
f0187320_1016567.jpg


オリーブの葉っぱがビロ~ンと伸びてたり・・・
f0187320_1018982.jpg


ブルーベリーの葉っぱがワサ~っと出てたり・・・
f0187320_10193743.jpg


ベランダは1メートル(窓から柵まで)
敷いてある板は9~10センチ幅
だから私が歩けるのは板4枚分の30~40センチくらい
それしかないのに葉っぱが左右から伸びていて
歩きにくいっっ(笑)
f0187320_10215876.jpg

通路が狭いよ~~っ(>。<)
この写真だとスッキリ見えるでしょうか?!
でも実際は立ってあるくのが精一杯な感じです
しゃがんで何か作業しようとするとちょっと困難です
(私がもう少し痩せればいいのかも・・・笑)

天気もよくないけど
私の心の中も梅雨って感じ・・・・
あ~ 早くいつもの明るい自分になりたいっ
”続・がんばれ!!自分っっ”です(^-^;)
[PR]
by soraironotebook | 2010-07-13 10:32 | ベランダ | Comments(2)
Commented by kuu_hono at 2010-07-13 23:34
noricoさん、こんばんは♪
グリーンがいっぱいで素敵なベランダですね♪
雨に濡れてツヤツヤとした葉っぱもいいですね。
我が家はエアコンの熱風で植物を痛めるかな?とこの時期は緑を増やしていないのでうらやましいです。
家にいながら森林浴気分ですね~☆

シトシト、ザーザーの雨続き。。
うっとうしいですね。
週末には梅雨明けするようですし、気分もすっきり!梅雨明けするといいですね*^^*
Commented by soraironotebook at 2010-07-14 09:09
kuuさん・・・

おはようございますっ
エアコンの熱風・・・よくないですよね~ 植物には・・・
我が家のベランダは半分が洗濯物を干すスペースで
そこに室外機があるので植物スペースには熱風があたってません
ただ、冬の間は室外機カバーの上や前にも植物を置くので
エアコンを使う季節がくると移動させないと・・・大変ですっ
置き場所がなくって~~(^-^;)

今日も雨ですねっ
はやくスカッと晴れるといいな・・・・
昨日は夜にソフトバレーをやってきました
息子の学校で役員をしていて、その活動の1つです
私、中学・高校とバレーボールやってたんですが
実に20年ぶり?!以上(笑)
大人になってからは運動らしい運動はしたことがなかったので~~
出来るかな?と心配でしたが以外にもカラダは覚えているものですねー
だけど・・・・・
今日は思いっきり筋肉痛です(笑)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧