青空とセミの声

梅雨明けしましたねー
窓の外、ベランダに目を向けると
ベランダの植物の向こうに青空が広がって
気持ちがいい☆です

・・・でも、暑いっっ(>。<:)

f0187320_119888.jpg

暑いけど植物の水遣りはがんばってしています
大量の汗をかきながら・・・(笑)

我が家のすぐ目の前は公園があるのですが
そこの木からセミが大合唱!!
これ聞いてると暑さが倍に感じますっっ

あ~
また暑くて長ぁ~い夏休みがやってきますねー(-。-)
今年はプール当番もあるぅ~~
帽子かぶって、日焼け止めとUVの長袖を着てがんばらなくちゃ!!
f0187320_11292940.jpg

4年前に日焼けした腕が今ようやく元にもどってきた感じです
昔は夏が終わって冬が来たら元に戻っていたのに
4年もかかる(まだ まだらになって残っているところもあり)なんて~~
だけど
もうこのままなのかなぁ~??とあきらめていたので
時間はかかるけど、元にもどることが出来るんだとわかってホッとしました(^-^)
年齢的な回復力の低下なのか?!
子供の野球でずっと外にいたからそれがよっぽど強烈だったのか?!
とにかくやっぱりこんな肌はイヤだっ!!と思ったので長袖がかかせないです(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2010-07-19 11:35 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧