「ほっ」と。キャンペーン

3つの実

こんにちは~
毎日バタバタと過ごしてるうちに
いつのまにか更新もお久しぶりになってました

暑い日が続きますが
みなさん、お元気ですかー?
私は元気です(^-^)

クランベリーの実がどんどん大きくなってきました
全部で3つ・・・だけですが(笑)
いつも枯らせて失敗していたクランベリーに
実がなったのだから!! うれしいです
f0187320_17503925.jpg

お家の方も出来上がって
今週末には引越しすることになりました

この暑さの中の引越し作業・・・考えるだけでゾ~ッとします
私は子供の行事や部活、出校日が済んだお盆休みに・・・と
思っていたのに~~ 希望叶わずっ(>。<)
今さら文句を言ってもしょうがないので(笑)がんばります!!
[PR]
by soraironotebook | 2010-08-02 17:56 | ガーデニング | Comments(10)
Commented by maako at 2010-08-02 19:59 x
こんばんは(*^-')b
更新がなかったのでお忙しいのかな?って気になってましたけど
お元気そうでよかったです(o^-')b

お家完成したのですね~いいなぁ羨ましい♪
この猛暑の中の引っ越し作業は厳しいと思いますが
無理なさらないようにして下さいね(^-^)b
Commented by RIKA at 2010-08-02 23:06 x
noricoさん、こんばんは~。
私は元気で~す♪
noricoさんも元気そうで良かった☆

今年はクランベリー、ちゃ~んと実を付けてくれたのですね♪
noricoさんの愛情が伝わったんだ~ッ☆

そして、とうとうお引っ越し!
いつかな?と思っていたら、もうマジかだ~~ッ(゚ロ゚屮)屮
私は何度かお引っ越しをしているのですが、その度にやっぱり大変です。
お引っ越し完了後、荷物を出すのをいっぺんに終わらせようとしたら、バテてしまいますので
焦らずノンビリねっ!
いつかちゃんと終わるから、無理のないペースで進めてくださ~い。
Commented by you at 2010-08-03 05:44 x
おはようございます。
いよいよお引っ越しなのですね~~
私の引っ越し経験は1回だけですが、ちょうど妊娠中であまりやらせてもらえなかった思い出が・・・><

noricoさん、頑張ってくださ~い♪
Commented by amenohitosizuku at 2010-08-03 09:56
おはようございます。
新しいおうちでの生活、いよいよですね!
落ちつくまでは大変だと思いますが
あまり無理なさらずに~~。

ガーデニングも、これからまた楽しみですね♪
Commented by rui-sweets at 2010-08-03 14:26
こんにちは~~♪
かわいい実ですね
わがやはブルーベリーがどんどん色づき鳥さんに食べられ・・・してます(>_<)
とうとうお引っ越しなんですね
うちもちょうど8月同じ時期に引っ越しをしました
本当に泣きそうでした
今年は本当に暑いので、水分しっかりとってがんばってくださいね♪
新しいおうち私も楽しみ~~~♪♪
Commented by soraironotebook at 2010-08-03 14:40
makkoさん・・・

夏休みはいつもそうですが
子供が居るとなかなかゆっくりする時間がとれないですねっ(>。<)
それプラス引越しのことで何だか忙しいし・・・
のんびり更新になります・・・って言っていたけど
本当にPCに向かうのも忘れてしまうほどバタバタです
おまけにこの暑さ!!ベランダの植物もダラダラ~です(笑)
水遣りも気をぬくと大変なことになっていて
いつも葉っぱがしおれてる~~
だから写真を撮って更新♪が遠くなっていきます~~(^-^;)

引越し・・・この暑さで・・・憂鬱ですっ
でも、もう引っ越すしかないので(笑)がんばります・・・
ありがとうmaakoさんっ☆
Commented by soraironotebook at 2010-08-03 14:49
RIKAさん・・・

元気ですよーっ☆
のんびり更新も気が付けばずいぶん経っていました~

新しいお家、まだまだ・・・なんて思ってたけど
もう引越し!!
スケジュールがちょっと強引でねぇ~(>。<)
私の意見も聞かずに勝手に決められて~~
引越しって大変なことなのに、この暑さの中だもん
絶対ムリ!!な気がする~~
そして、そのムリは全部私に降りかかってくることがわかる!!(笑)
だから、新しいお家に住むことより今は
手続きやら引越しのことでイヤな気持ちになってばかりで
楽しみな気持ちが一つもないんです~
ハハハ 思わずグチってしまいました~ごめんなさい
RIKAさんの言う通り!!いつかはちゃんと終わるのだから
のんびりペースでやりますねっ
ありがとう~RIKAさん(^-^)
Commented by soraironotebook at 2010-08-03 14:54
youさん・・・

今までに何度か引越しを経験したり
お友達の引越しを手伝ったことあるからわかるのですが
意外と細かいところが大変なんですよね~
シンク下や押入れって物も意外と入ってるし~
いるものと処分するものを分けたりがけっこう大変ですよねー

この暑さの中、エアコンなしでの作業が恐ろしいです~~
どうなるんだろう・・・(>。<)
ムリしない程度にがんばりますねっ
ありがとうyouさんっ
Commented by soraironotebook at 2010-08-03 15:00
amenohitosizukuさん・・・

この暑さの中での引越しが憂鬱で
新しい家での生活のことがまったく楽しみでなくなっています(笑)
生活が落ち着いてベランダのレイアウトを楽しく考える日が
はやく来るといいなぁ~~と思ってます
それまでに今ある花たちが枯れずに元気でいてくれますように・・・です
引越し後、少しづつベランダのことも紹介したいと思っています
それまでまた更新がストップするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by soraironotebook at 2010-08-03 15:08
ruiさん・・・

わぁ~ ruiさんも8月引越しだったんですねー?!
いったいどういうことになるんだろっっ(@。@)
新しい家でエアコンきかせて物を片付けるのは楽しそうだけど
それ以前がやっぱり・・・・!!ですよね~~
しかも 夫も子供も夫の両親もきっと面倒なことは全部私に
押し付けてくるから(← 笑 もう決定事項ですっ)
今から引越しのこと考えると怖いよぉ~~~(笑)
でも、引越さないわけにはいかないのでやるしかないんですよねっ
がんばりますっ 手を抜きながら!!(^-^)

ブルーベリー 鳥さんにやられてますか?
我が家は大丈夫なんですよね~ 毎年・・・・
娘とかわりばんこで色づいたら一個づつ食べてます


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧