改めまして・・・こんにちは~♪

お久しぶりの更新です
昨日 やっとネットが繋がりました~(^-^)
途中 ケイタイからの投稿もしましたが


改めまして・・・「こんにちは~ \(^-^)/」


引越しからもう1ヶ月が経とうとしています・・・
やっとダンボールが視界に入る生活からは抜け出せましたが
まだまだきちんと整理整頓ができてません(>。<)
ゆっくりやればいい・・・そう思ってはいても
いつまでも片付かない部屋にいるのも落ち着かないものですね
暑い中 引越しと普段の生活をこなしながらの片付けの日々が続き
気づけば歯茎が腫れたりと疲れがたまってきています(-。-)トホホ

さて
部屋が片付かないという話しはこれくらいにして・・・
新しいベランダはどんなふうなのかというと

こんな感じ

f0187320_15302356.jpg


以前のベランダの約2倍の大きさ
なので敷いていた床板は当然足りず・・・
なんとなくどうしていいかわからず ただただ置いてある、という感じです(笑)

自分でやるにはムリがあるので
いつも行くお気に入りのショップで施工してもらおうかと考え中です

f0187320_15353670.jpg


白い壁は私の背丈ほどの高さがあります
床は防水のグレー

水道は・・・あらっ ビックリ!!
こんなカーブした蛇口・・・しかも ずいぶん低い位置に付いてたこと
出来上がってから知りました(笑)

とにかく今は暑いので何もする気にはなれず・・・
水遣りもままならず・・・
枯れてしまった花たちに毎日ごめんなさいしてます(>。<)



そして
引越しの時に役立ったのはこの木のBOX

f0187320_15402220.jpg


植物をいくつか入れて運ぶのに大活躍☆
このBOXはたくさんあったので
これに植物が入って置いてあると、あるでお花屋さんっ♪そんな気分を味わいました

あとねっ
レンガ運ぶのが大変でした~~~(>。<)
一個でもかなり重さがあって、一度にたくさん持てないからそれはそれは大変で~
ベランダから車へ 車から玄関へ 1階の玄関から2階のベランダへ・・・
途中何度もくじけそうになりながらがんばりましたっ
だれも手伝ってくれないから一人で・・・(~。~)
以前のあの小さなベランダでもこんなに運ぶものが多くて
こんなに大変だとは思いませんでした・・・

と、いうことで
ネットが繋がったこと&新しいベランダのこと少しだけ報告☆でした~
[PR]
by soraironotebook | 2010-09-02 15:55 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧