癒し

引越し後の毎日の片付けにもてこずっていますが・・・
いろんなものの住所変更も大変ですねー

毎日のようにあっちの銀行、こっちの銀行と住所変更の手続きをしてます(-。-;)
夫名義のものは委任状や書類をもらって帰り
本人が書き、それをまた持って行く・・・う~ん 面倒だぁー!!

f0187320_14204745.jpg


癒しを求めてこんな写真↑を撮って遊んでみました・・・(笑)
題名「わんたろう 新しいベランダを眺める」です

引越してきてからというもの
慣れないせいか1時間おきに目が覚めて熟睡できてませんでした
最近になってようやく”気がついたら朝!!”ってくらい寝られるようになり
うれしかったりしています

この夏の暑さと引越しの疲れで
顔には今までにみたことないようなシミが出てたり(笑)
首と肩はパンパンでずっと頭痛がしていたり・・・
とにかく心もカラダもパッとしなくて
TVのCMで流れる
「朝は~だるい、昼は眠いっ、夜は~重い・・・・」というCMの曲を耳にすると
まさに今の私っ!! これ買って飲もうかなぁ~って気持ちになります
ハハハ(^-^) が~んばろっっ
[PR]
by soraironotebook | 2010-09-09 14:53 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧