モリモリ成長中

先日、枯れてダメになってしまったパンダスミレに
新葉が♪・・・と報告しましたが

あれからモリモリ成長中です
(ちょっと前の様子はこちらです)
f0187320_14384854.jpg

こういう姿を見るのは本当にうれしくなります
元気が出ます(^-^)


まだまだ暑いですが
心地よい風が吹くようになりましたねー

ベランダは私の身長ほどの
160センチの壁がドドーンありますが
周りが視界に入らずなかなかいいものです

ベランダの床に座って見上げると空だけ・・・
気持ちがいいです
f0187320_14411284.jpg

家中の窓を開けると風が通っていいのですが
全部の窓にロールカーテンが付いていて
そのロールカーテンのバーが窓枠に当たってバンバンうるさいのっっ
だから開ける時は上まで全部開けないとダメで
外から丸見え!!になって、ちょっと不便です

カーテンが風に揺れてるのが好きだから
カーテンにして・・・って言ったのになぁ~
こういうところ、私の願い叶わず・・・の1つです(^-^;)


そして
新しくPCデスクを買ったのですが・・・・
配線に手こずる私っ(笑)
f0187320_14484444.jpg

キレイにしたいのに
見えないように上手くしたいのに
なかなか上手くいきません

この写真の後で1つづつ丁寧に束ねて
スッキリさせたつもりだったのに
「こうなりました~♪」って写真を載せられるほど
キレイになってません
だからアフターの写真ありませんっっ あしからず・・・・(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2010-09-13 15:01 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧