似てるとこ・・・

今日は午前中 髪を切りに行ってきました
いつもの美容室の担当の人がお店から居なくなったので
思い切って新しい美容室に飛び込んでみました~
これって私にとってみたらチャレンジ(笑)

新しい美容室の担当の人が男の人だった!!
初めて~ 男の人にカットしてもらうのは・・・・
でも 思ってたよりちっともイヤじゃなかったなぁ~

というわけで髪を切ってスッキリ~



     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



娘はいつもなにかゴソゴソやってます
絵を描いたり、手紙を書いたり 工作をしたり、手芸をしたり
子供ならみんなやってることかもしれませんが
私も大好きなので・・・こういうところ似たのかな?って思ってます

新しい家では娘の一人部屋があります
最近は部屋にこもってフェルトでマスコットをよく作っているんです

f0187320_14173067.jpg


「丸い目はどうやって縫うの?」って聞くから教えました
いい感じの丸いお目々になるまで
何度も何度も糸を繰り返し一生懸命やってましたよ~

たくさん作ったマスコット 見せてもらいました

その中にとってもかわいい子発見(´∀`*)
なぜだか私この子がたまらなく好きだったんですー
この下手くそ加減がまたいい♪ 見てるとほのぼのします☆

ストラップにしてケイタイに付けました
知らないうちに取れて無くなりませんように・・・
[PR]
by soraironotebook | 2010-09-15 14:34 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧