お気に入りの棚

こんにちは
今日は朝から雨が降っています

洗濯乾燥機の出番!!

結婚したときから使っていた洗濯機が
とうとうダメになりました・・・
洗濯も脱水もものすごい音を出してましたが・・・(^-^;)
家族が増えて5キロ洗いじゃ~
何度も洗濯機をまわさないといけなくてずっと苦痛でした
でも、壊れないから買い替えられなくて・・・
15年以上ですっ だからへんな愛着があったんです~(笑)

新しい洗濯機は思い切って乾燥機能付きに・・・
なので今 初!!乾燥中♪


f0187320_1401997.jpg

私のお気に入りの棚です☆

前のリビングは昼間も電気をつけないと暗かったから
室内で写真を撮るのが大変でした~
今は明るくていい感じです

この棚は私が家具屋さんで働いていたときのもの
倉庫の奥でホコリをかぶってたものを譲ってもらったものです
もう20年以上も前の話し・・・

今はまだ小物がテキトーに置いてあって
キチンと飾れてませんが・・・・

この棚の下には似たような色の小さなテーブルが置いてあって
引越してきてからは
この棚をずっとそのテーブルの上に乗せてあるだけだったのですが
このたび・・・ネジで壁に固定しましたっ(笑)

私、こんな調子で
新しい壁にネジや画びょうやクギをバンバン打ち付けるので
きっと夫も内心呆れているでしょうねっ(^-^;)



おまけ

f0187320_1416116.jpg

各部屋のクローゼットに棚受けが付いて
ホームセンターに行って板を買い乗せれば
いくらでも棚ができるようになってます

本棚がないので
娘の部屋の半分使ってないクローゼットを本棚にしました

そしたら
娘が部屋の入り口に「としょかん」って・・・・ハハハ かわいい~
[PR]
by soraironotebook | 2010-09-16 14:26 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧