candle night

朝晩すっかり寒くなりましたね
窓を開けてると寒いくらい
あんなに暑かったのに・・・・
ちゃんと秋はやってくるんですねっ


昨日の夜

風がなかったので
ベランダでキャンドルを灯してみました
f0187320_10323271.jpg

晩ごはんが終わって寝るまでの時間
ベランダでキャンドルを灯して
その時間を楽しむ・・・

私の小さな小さな夢でした(^-^)
だから、それが出来たことがうれしかった☆

灯したのはハッシュポットのキャンドル
底穴がない素焼きの鉢に松ヤニが塗ってあるポット
ずーっとベランダに出しっぱなしにしていたものです
やっと出番が来ました!!
f0187320_10385458.jpg

以前住んでたアパートでは
ベランダがリビングに面してなかったし
ベランダのすぐ向こうは駐車場や道路で人通りがあったので
キャンドルを灯して楽しむにはちょっと・・・だったんです

いつか出来るといいな♪と
集めたキャンドルを眺めていたあの時の自分に
”出来たねっ”って心の中で言いました(笑)
f0187320_10432417.jpg

願いが1つ叶った夜
小さな幸せ

こういう小さな喜びが
これからもいっぱい積み重なっていくといいなぁ・・・・
[PR]
by soraironotebook | 2010-09-30 10:57 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧