今夜も・・・

今夜も
ベランダでキャンドルを灯して過ごしています

今日は
ずっともったいなくて灯を点けられなかったキャンドルに
思い切って灯を点けました
f0187320_23415532.jpg

大ぶりの梨くらいほどの大きさの
きみどり色の丸ぁ~るいキャンドル

このキャンドルは火を灯していくと
どんな形に変化するのかなぁ?

・・・・それが知りたくて灯を点けました
[PR]
by soraironotebook | 2010-10-02 23:49 | ベランダ | Comments(2)
Commented by maako at 2010-10-03 12:31 x
noricoさん、こんにちは^^
ベランダでキャンドル・・・憧れるなぁ~(*^^)

下の娘がまだ触ってしまう年頃なんで
怖くてお部屋のなかでもキャンドルに火をを灯したことはないんですけど
もう少し大きくなったら私もやってみたい^^
その為に今からコツコツ集めておこうかな、、、

この大きなキャンドル、どんな姿になるのでしょうか^^
また聞かせてくださいね♪
Commented by soraironotebook at 2010-10-04 12:42
maakoさん・・・

私もずっと憧れていた”ベランダでキャンドル”です
リビングから真っ暗なベランダが見えているより
キャンドルの灯りがあった方が断然いい☆ですよー

我が家でもまだまだ部屋の中でキャンドルを点けると
子供二人(もう大きいのに・・・・)が遊んじゃって~~
優雅な気分とは程遠い感じ(笑)
でも、ベランダだとわざわざそこへ行かないので大丈夫でした♪
ハハハ 子供に邪魔されないように必死な
キャンドル事情・・・(^-^;)

形がかわいいキャンドルは灯すのがもったいないですよね~
だから我が家には”観賞用キャンドル”がたくさんありますよっ
集めるのも楽しいです


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧