「ほっ」と。キャンペーン

あれれ~

全然気がつかなかったのですが・・・・

植えっぱなしにしていた鉢から芽がっ!!
びっくり(@。@)
f0187320_15472155.jpg

この葉っぱは・・・・アネモネ!!

球根が出回っているのは今
これから植えつける時期ですよね~?!
大丈夫なのかなぁ~

去年のアネモネがまたちゃんと芽を出してくれたことは
すっごくうれしいんだけど、ちゃんと咲いてくれるのか心配っ

・・・・・・・・絶対、咲いてねっ(^-^)☆
[PR]
by soraironotebook | 2010-10-05 15:54 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by you at 2010-10-06 12:29 x
あは(笑)
うちも一緒な感じのアネモネちゃん、あります♪
noricoさんは見守られるのですね。

私は一瞬、抜こうかと・・・・(><)
Commented by soraironotebook at 2010-10-06 20:04
youさん・・・

植えっぱなしだと今頃にカオを出すのっ?!
抜いてもまたいい時期に芽でますか???
出るなら抜いたほうがよさそうだけど・・・・・
私 初めての経験なのでこのままどうなるか実験♪
なんでもやってみるのが一番ですよね(^-^)
Commented by watashi-iro at 2010-10-06 22:50
私のところは何もなかったポットからケイトウの花が咲きました。
あ、実際は去年植えていて花が終わって全部抜いたはずなのですが。
でも、思いがけず芽が出たり花が咲いたりしてると嬉しいですよね。
アネモネ、咲いたらいいですね♪

Commented by soraironotebook at 2010-10-07 08:50
じゅんさん・・・

おはよ~~♪
こぼれ種とか忘れてた鉢から・・・とか
芽や葉が出てくるとうれしいですよねー
自分で植えてたけど・・・サプライズ☆
じゅんさんのところはケイトウが咲いたのですねー
ケイトウも宿根草なのかな?
アネモネ、季節はまだまだ先だから
どうなるかわからないけど咲いてくれたらいいな♪と
思ってます(^-^)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧