ことり ゆ~らゆら*

ベランダの片付けをしていたら
もうずっと使ってなかったジョーロの中に
小さな小鳥のオーナメントが落ちているのを発見

いつ どこに飾っていたのかも覚えてなくて
いつから見当たらなくなったのかも覚えてない ・・・・そんな小さなオーナメント

f0187320_12405153.jpg


それを
ジューンベリーの木の枝にぶら下げてみました

ジューンベリーの木
2年目なのに花も実も付かなかった木
この夏の暑さでだいぶん葉を落としてしまいました


木の枝に何かぶら下がって
ゆ~らゆら揺れてるのが好きです

f0187320_12431645.jpg


お話しはかわりますが

私の実家の両親・兄弟が遊びに来ることになりました
新しい我が家を見るのを兼ねた旅行だそうです
今までに父、母、兄はそれぞれ別々で来たことがありますが
家族みんなで揃ってくるのは初めてです

最近の母の口癖は「最後の旅行」ですっ(^-^;)

私が旅行のスケジュールを決め手配をしているので
連絡を取るたびにそんなしんみりした気持ちをクチに出す母

そんなことばかり言うのでちょっとイライラ( *`ω´)
いつもの私ならケンカになりそうですが
今回はグッとこらえています (ハハハ 私も大人になったぁ~)
迎える立場だし・・・
両親も本当にこの先どんどん遠出が大変な年齢になるんだろうな・・・と


家の片付けやお布団などの準備
温泉に行きたいと言っているのでその手配・・・忙しい(>。<)
けど、がんばりまーすっ 
「母の”最期の旅行”」(笑)が楽しい旅行になるように・・・・
[PR]
by soraironotebook | 2010-10-14 13:21 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧