記念に・・・・

23日(土)から実家の家族が遊びに来ていました

父は19年ぶり・・・ 母は15年ぶり・・・
兄は5年ぶり・・・  弟は初めて・・・

もちろん
今まで私が実家に帰ることはたくさんあったので
会うのは3年ぶりくらいですが
でも、私のところへ家族揃って来るのは初めて・・・・
f0187320_12241216.jpg

23日(土)
空港まで夫が迎えに行ってくれました
その間 私はご飯を作ったり、掃除をしたり・・・
その日は階下の夫の家族と一緒にご飯を食べて過ごしました

24日(日)
夫の運転で観光
車に乗ってる時間の方が長くて両親はしんどかったんじゃないかなぁ~~
夜は私が鶏団子鍋を作り、みんなで食べました

25日(月)
子供たちも学校をお休みして(^-^;)温泉に一泊
車で1時間くらいの温泉ですが私は初めて行く場所(夫は仕事だったので)
道をよくわかってない私の運転でケイタイのカーナビを頼りに出発
途中 カーナビに「ルートから外れました」と何度も言われながら(笑)到着!!

26日(火)
夫が仕事の都合をつけて休みを取ってくれたので
空港まで送って行きました
電車やバスを乗り継いで空港まで行くのは年をとった両親も大変だろうから・・・
夫には本当に感謝!!です
f0187320_12375563.jpg

そんな3泊4日の中で
母とスーパーへ買い物に行った時に
母が「私が来た記念に・・・・」とスーパー内のお花屋さんで
私が知らない間に花を買い私のベランダに置いていきました

「くらまホトトギス」

私なら選ばない花だけど・・・
このえんじ色の花色が私のベランダによく馴染んでいます☆
枯れないように大切に育てよう!!


それから
昨日から夫の母の妹夫婦が来ています(^-^;)
なんと26日に私の家族を空港まで送り
そのまま2時間ほど待って叔父さん・叔母さんを乗せて帰ってきたんです~~(笑)

疲れているけど・・・夫も私の家族の為に気を使ってがんばってくれたので
私もがんばらなくちゃーー!!です

先ほど市内観光に誘ったのですが
遠慮しているのか? 疲れているのか?・・・・・・家でのんびりするそうです
じゃ 夕食作りをがんばるとするか!!(^-^)!!
[PR]
by soraironotebook | 2010-10-27 13:04 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧