古材を使って・・・

頼んでいたベランダのスノコが出来上がって
昨日、施工してもらいました

またまた
ベランダの植物の移動(>。<)
大変でしたが・・・・
f0187320_8533344.jpg

全部部屋の中に運んできれいな状態に・・・

そこから
スノコ状に作った床・壁板を
いくつかのパーツに分けて製作したものを
1階からロープで吊り上げて運び
ベランダで組み立て・・・
f0187320_8555237.jpg

こんなペンキのあとが付いた古材
う~ん かわいいっっ☆

それから
プランナーの方(女性)が
私の好きそうなものをいくつか選んで用意してくれた
いろんなパーツがとってもかわいい☆
f0187320_8583374.jpg

このクギは小窓の取っ手にどうかな?!と持ってきてくれました

枕木などに打つ釘だそうで
英字や数字が刻印されていて雰囲気バツグン♪
f0187320_911580.jpg

そして
もちろん飾りですが・・・どうしても付けたかった扉
大工さんが一応開けれるように作ってくれて(^-^)10センチほど開けることできます!!
開けても白い壁が出てくるだけですが(笑)
その向こうになにかありそうな雰囲気が好きです
扉に付けたかわいい取っ手を見たら思わず顔がニヤケてしまいました~


今日はこのへんで・・・・
またベランダの様子をUPします
[PR]
by soraironotebook | 2010-10-30 09:15 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧