新しい蛇口はこんな感じ・・・

ベランダの隅に付いてる水道・・・

壁を取り付けるときに
今までの蛇口では埋もれてしまってダメなので
長さを付け足すのと同時に新しい蛇口に変えました
(以前の水道はこんな感じ・・・)

プランナーの方がいくつか持ってきてくれた中から選びました
f0187320_1081173.jpg

1つ、水を出す時にひねる部分が赤いものがあって
その赤がポイントになってかわいいな~と思ったのですが
水が出る部分にちょっと不都合が・・・

なので
ホースも取り付けられるパーツ(取り外し可能)が付く
ベーシックなものを選びました

今はまだピカピカですが
時間が経つと取り付けてある先部分と同じ色になっていくそうです・・・楽しみ☆
f0187320_10223490.jpg

壁の蛇口が取り付けてある部分・・・
板を四角く切り取らず、丸い穴を開けて設置してくれましたが
丸見えになってまーす

これを隠すためのパーツもあったのですが
ひまわりみたいな形で大きかったので
「好きじゃないでしょう?」とプランナーの方に言われました
ハハハ よくわかってる~~

この部分に今
革を切って貼り付けちゃおうかなぁ~と考え中です
上手く出来たらまた報告します
[PR]
by soraironotebook | 2010-11-04 10:25 | ベランダ | Comments(0)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧