きらきらひかる

昨日 高校時代の友人からプレゼントが届きました

高校卒業してからはずっと離ればなれ・・・
でも 手紙やハガキのやり取りをよくしている友人の一人です

「新しいお家で家族のたくさんのステキな思い出をつくっていってね」
このメッセージと共に贈られたもの
f0187320_962265.jpg

彼女は以前フランスに住んでいたことがあって
その時にフランス人の友人に「ハッピーをもたらすんだよ」と
これと同じようなものをプレゼントされたそう
そして
これを窓辺に吊るしてからいいことが起きているよ、って・・・・
だから私にもそのおすそ分け♪してくれました

さっそく窓辺に吊るしてみました
太陽が当たるときらきら☆
反射した光が壁や床に映ってキレイです

手紙のメッセージを読んで吊るしたら
これから我が家にもいいことがいっぱい起りそうな気がしてきました(^-^)
[PR]
by soraironotebook | 2010-11-05 09:19 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧