「ほっ」と。キャンペーン

眺め

f0187320_12343619.jpg

私はいつもこんなふうにベランダを眺めています。

ダイニングテーブルの私の席
ここでご飯を食べたり、コーヒーを飲んだり、仕事をしたり・・・
ここに座るとちょうど扉が見えて、この扉を眺めながらいろんな事考えて、手を動かす。

扉、ここに付けてよかったな・・・♪
[PR]
by soraironotebook | 2010-11-13 12:44 | ベランダ | Comments(4)
Commented by watashi-iro at 2010-11-14 07:32
noricoさん、おはようございます♪
ちょっと、まとめて日記見させてもらいました。
ビオラを植えた手作りの缶もやっぱり素敵だし、植え替えのときに使った緑のビニールバケツも便利そうですね!
ヒヤシンスの水栽培もはじめたのですね。
そして、新しいベランダの眺めもいいですね。このページの右上の写真をイラスト風にしてあるのもいつのまにか新しいベランダになっていますね(^^)
とってもイイ感じです♪
Commented by rui-sweets at 2010-11-14 22:06
noricoさんこんばんは~~♪
ここで私の作ったおやつなど食べながら一緒に珈琲飲みましょ~~う♪
って思ってしまうぐらい素敵な眺め~~
きっと何度も何度もお庭を眺めてしまいそう
最近この場所にはこういうおやつがあうとか、こういうシーンではこんなおやつが食べたいとか・・・・
発想がちょっと違う方向にいってます(笑)
ザクッザクッのパイがいいかも~~♪なんて
好きなものがある空間・・・・それだけでしあわせですね


Commented by soraironotebook at 2010-11-15 08:31
じゅんさん・・・

ありがとう♪右上の画像を変えたの気づいてくれたんだね!!
うれしいです(^-^)
ここ何日か撮った写真をイラストタッチで加工して遊んでました

バケツ いいですよーっ☆
息子の泥んこユニフォームの浸け置きに使ってみて
柔らかいからすっごく使いやすいことがわかったのー

柔らかいから持ち手2つを重ねて持てば
水やりも出来るみたいですよー
いちいち新聞やシートを広げるより断然いい感じですっ♪

じゅんさんは今年ヒヤシンスの水栽培やる?
水に浸けたら次の日にはもう根が出てました~~
Commented by soraironotebook at 2010-11-15 08:38
ruiさん・・・

うーん シーンに合わせてお菓子が浮かぶなんて~~
さっすがruiさんっ
先日ruiさんのブログでみたチョコレートで出来たケース・・・
ビックリ☆しましたよー
あれが手作りなんて・・・すごすぎっっ
ruiさんのブログで作ったお菓子やステキな写真をみていると
全然ぶれてなくて(気持ちとか方向性?みたいなものが・・・)
私もぶれずに行こう!!って気持ちを新たにできますっ
そしてちょっと脱線したり弱ったりする気持ちをちゃんと
元に戻すことが出来るの~~
エヘヘ
そんなふうにいつもruiさんのブログをみている私ですっ(^-^)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧