「ほっ」と。キャンペーン

やっぱりいいな♪

最近撮った写真をイラスト加工☆

久しぶりにやったけど・・・
やっぱり いい♪
イラストタッチ機能バンザーイ(笑)
f0187320_14463018.jpg

f0187320_14465737.jpg

f0187320_14472894.jpg

板、葉っぱ、ブリキの質感が
このイラストタッチを使うといい雰囲気になる~~
f0187320_14553957.jpg

f0187320_14555753.jpg

f0187320_1456146.jpg

このブログの右上の小さな写真
以前のベランダの写真のままだったので
新しいベランダの写真に変えました
もちろん このイラストタッチ写真です♪
[PR]
by soraironotebook | 2010-11-15 14:58 | ベランダ | Comments(2)
Commented by rui-sweets at 2010-11-16 08:49
私もバンザーイ!!!!!
すっごくこのシリーズ好き
noricoさんのお庭は甘すぎず、がんばったぞ~~って感じがせず
そのまんまって感じがして、植物もノビノビしてる
あっもちろんnoricoさんの手にかかるからこそなんですけど♪
この鉢はこっち、このこはこっち~と♪
本当にいつも和ませてもらってます♪
私もそろそろパンジー&ビオラを買いに行こ~~~う♪
↓の言葉ありがとうです
ぶれてない・・・って言葉すっごくじんわり響きました
やっと今後どうしたいのか?がみえてきました
今の時間を大切にしていこうと気持ちを改めてたんです
私もnoricoさんの変わらないスタイルや発想にはっとさせられてます
学校終わったらまずは缶ペイントします!!(笑)
Commented by soraironotebook at 2010-11-16 13:18
ruiさん・・・

ヤッホーィ \ (^-^) /
ruiさんに褒めてもらうとすっごくうれしいーっっ

そーなんですっ
甘すぎず、造りすぎず・・・をいつも心に置いてやってます
だからそう言ってもらえてうれしかったのと・・・
自分ではそう思ってやっているけどちゃんとそれが出てるのかな?なんて思ったりするところがあったので~
ruiさんにそう言ってもらえて♪ 喜んでいる私です ハハハ

夢とか目標とか・・・そんな大きなものではなくても
日々暮らしてる中で自分は何が好きで何がきらいなのか
そんなことをしっかり持って生きていけたらなぁ~って
いつも思ってます

だけど、すごいスピードで過ぎてく毎日に流されて
時々 脱線したり彷徨ったり・・・
全然違う場所に立ってたりして・・・
それをいつもruiさんのブログみるとキューって軌道修正される
感じがするんですーっ(^-^)
きっとruiさんが好きなことを本当に一生懸命やってるから・・・
”自分”をしっかり持ってるから・・・
それが”ぶれてない”ってことなんですっ

私も”ぶれない女”でいたい!!
そう思ってます・・気持ちだけは・・・(^-^;)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧