風のない夜は・・・・


f0187320_12114966.jpg


風のない夜はキャンドルを・・・・

やっぱりキャンドルナイトは癒されますね

f0187320_12134146.jpg


そろそろまた新しいキャンドルを買わなくちゃ
火を灯したくないキャンドルならいっぱいあるんだけどなぁ~(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2010-11-18 12:20 | ベランダ | Comments(4)
Commented by amenohitosizuku at 2010-11-18 21:59

こんばんは。
キャンドルナイトは夏よりも今の季節のほうが雰囲気がでますね♪
クリスマスのころが最高~でしょうか…。
ロウでコーティングされてしまった葉っぱは
その後どうなったのでしょう?
固まったロウをとるのって大変そうですが…。

それから、きのうの記事にあるガラスの瓶、きれいですね~。
瓶を仕切っていれてあるものも、ステキ♪
ペラルゴニウム、お花は可憐な感じだけど
根っこはけっこう立派ですね。
ぐんぐん育ってくれるといいですね~!
Commented by soraironotebook at 2010-11-18 23:27
amenohitosizukuさん・・・

こんばんは~
キャンドルナイトはやっぱり寒空の下がいいですよねっ(^-^)
ロウでコーティングされてしまった葉っぱは
なんとかペリペリと剥がれましたが・・・
細かいロウは取れてなくて(>。<)
かわいそうなことしてしまいました~

ガラス瓶が好きなのでついつい集めてしまいます
薄い高級なガラスよりもチープな感じのガラスが好きです
料理で使ったタレのビンとかも洗ってラベルを剥がすと
なんだかかわいらしくって~ 捨てられずにいます(笑)
そういうビンに道ばたに咲いてるような雑草1本を飾ると
すっごく”いいな♪”って感じてます
ささやかだけどどこか可愛らしくて温かい・・・
そんな感じが好きです
Commented by maako at 2010-11-18 23:51 x
noricoさん、こんばんは♪

キャンドルナイトいいですね~^^
私も真似してやってみたいけど、子供達が私の見てない
ところで火をつけられると危険なので、、、
もう少しの我慢かなぁぁ。

その分ライトで楽しもうかなとも思っています。
今はキャンドル風のライトも沢山出てますもんね♪

ロウが垂れてしまった植物さんは大丈夫でしたか?
まさか植物さんもお水ではなくてロウが上から
降ってこようとは思ってもなかったでしょうね(笑)


Commented by soraironotebook at 2010-11-19 09:20
maakoさん・・・

おはようございますっ
キャンドルナイトとっても安らぐのですが
本当に注意しなくちゃ!!ですよねっっ
私も消すのを忘れて寝室へ・・・が実は何度かあります
すぐに気づいてベランダへ出るのですが
本当に点けっぱなしで忘れるのだけは注意しなくちゃー・・・です
ライトもいいのがあれば欲しい~~ですっ
今は100円ショップでも炎のように揺れるLEDとかありますよね?
一番いいのは昼間ソーラーで電気を貯めて夜に自動で点くやつ!!
あれ いいですよねー(^-^)
経済的で安全♪

ロウが垂れた植物は
一応冷めればパリパリとはがれたので大丈夫そう・・・ですよっ
ただ細かいのはまだとりきれてないのでちゃんとしてあげなくちゃ
と、思ってます
網になってる木のBOXに置いてたので
そこの網から下の植物へどろ~んと落ちてしまいました~(^-^;)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧