”〇〇の神様”

ごろ~ん
ベランダに仰向けになって寝転がってみる(笑)
160センチの壁で外からは見えないのでいいのです(^-^)
見えるのは空だけ・・・・
f0187320_10392465.jpg

そんな格好でいると
”あ~ このベランダがごろんと出来るベットのようなイスが置ける広さだったらなぁ~”
なぁーんて・・・思ったりするから可笑しくなりますっ
前の家の小さなベランダでは”あと少しだけ広かったら・・・”って思っていて
今 それが叶っているのに!!・・・・人って欲張りですねっっ
でも 願いや希望があるから進化もするし前進もするんですよね?
うん いいことだ♪ ハハハ



少し前に・・・
モッコウバラを壁に這わせてみました

before
f0187320_10475466.jpg



after
f0187320_10484697.jpg


前のベランダでは這わせる場所がなかったので
木に巻きつけていたんです・・・

来年の春には
白い花が壁をつたって咲くといいな~


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


このベランダの施工をしてもらったお店の店内の壁の一部に
アイアンの英文字を並べてお店の名前が貼り付けてあるのですが
それがすっごくかわいいので私もマネしてみたいっ・・・・
でも 肝心の文字が浮かびません(>。<)
f0187320_1055637.jpg

とりあえず
持っている”N”の文字・・・・
名前の頭文字ですが名前を貼り付けたくないしなぁ~
前のベランダのときもベランダに名前をつけたくて考えていたけど
いいのがさっぱり浮かびませんっ
自転車には”ウーピー”とい名前が付いてるんだけど・・・☆
(ちなみにウーピーはまだ?!前の家の駐輪場に置きっぱなし(>。<)はやく取りに行かなくちゃ!!)

いつかベランダのいい名前がひらめくといいな☆

いつか・・・・
その気になったら・・・
いいアイディアが浮かんだら・・・
そうやって気分まかせにすることが多い私

最近は何の神様も降りて来なくて困っています
収納の神様でもいいし・・・ 掃除の神様でもいいし・・・

う~ん ”収納”やら”掃除”の言葉が出てるってことは
そこを怠けているってことですね・・・ハハハ 冷静な自己分析!!
とにかく何かしなくては!!とアセッてばかりで何も出来てませんっっ
なんでもいいので(笑)やる気の神様降りて来てぇ~~(^-^;)
[PR]
by soraironotebook | 2010-11-24 11:24 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧