「ほっ」と。キャンペーン

ベランダにもクリスマス♪

今年もこの飾りベランダに・・・・

これで少しだけ
ベランダもクリスマスらしくなりました
f0187320_1174076.jpg


この白樺風の飾り
お気に入りです
f0187320_1181555.jpg


ただ・・・

このボールの飾りは
f0187320_1191094.jpg

こんなところにぶらさげました(笑)

どこをみてもぶらさげるところが
みつからなかったので・・・
こんなところへ
f0187320_1194423.jpg

大きな木があればなぁ~っていつも思います

ソフトボールの球くらいの大きさで
けっこう重いので・・・
しっかりした木じゃないとぶら下げられない感じです
[PR]
by soraironotebook | 2010-12-09 11:16 | ベランダ | Comments(4)
Commented by maako at 2010-12-09 11:43 x
noricoさん、こんにちは^^

このお飾り、覚えてますよ~♪
ワタシも白樺好きなので、この可愛らしさにノックダウンでしたよ(笑)
そして、今年もまた可愛らしいお飾り達に再会♪

ボールの横の皮?のバックも板壁にバッチリマッチしてますね^^ 
Commented by soraironotebook at 2010-12-09 23:32
maakoさん・・・

覚えていてくれてありがとう♪
これはたぶん普通の木の皮を白くペイントしたもので
白樺ではないはず・・・
でも白樺のような雰囲気☆が私もとっても気に入ってます

革のバックは夫が若い頃買ったもので
かっこよくて気に入って買ったけど使い勝手があまりよくなくて
出番がなかったバッグです
それにしまっておくとカビが生えてしまってね~
いつも悩みの種でした・・・
だけど
なかなか男前だったので処分せずに今日まで手元にありました!!
使わないなら・・・とベランダに出してみたらビックリ
風通しがいいのかカビが全然生えなくていい感じです
バッグとしては出番がなかったけど
今は私のベランダで活躍中☆
この前ベランダの壁にぶら下がってるバッグをみて
「おぉ いいじゃ~ん」って夫も言ってましたー(笑)
Commented by you at 2010-12-10 05:55 x
おはようございます!!

ベランダのお飾り、noricoさんの雰囲気にぴったり~~
すごくかわいいです。
わたし、こんなおしゃれなさりげなさができましぇん(><)

↓のビオラちゃんたちもめちゃかわいいですね~~
私もやってみよ~~っと♪
Commented by soraironotebook at 2010-12-10 12:50
youさん・・・

こんにちは~
ありがとうございます♪ うれしいぃぃ~
いかにも飾りました!!っていうのがあまり好きではないので
さりげなく・・・気づいたら・・・みたいなのにしたいなぁ~って
いつも思っているんです
だから こんなふうにコメントもらえてすごくうれしー(^-^)です

ビオラは小さい花だから
花瓶にドドーンと立派に活けるのはムリ・・・
でも 小さな小瓶に一輪とか数輪ならいいですよねー
テーブルのセンターで主役にはなれないけど
ふと視線が向くところにさりげなくあったらうれしい気持ちに
なりますよー
それに どんどん咲くから毎日活けれるし~
おすすめです☆


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧