クリパー*

娘が「お友達とうちでクリスマスパーティーしていい?」って・・・

パーティーと言っても
お弁当持参(^-^)で遊びに来る
プレゼント交換(400円分の何かステキなもの 笑)をする・・・だそうです ハハハ

それでも
”パーティー”って言ってるんだから
”パーティーらしくしよう!!”ってことで・・・

f0187320_10225675.jpg


娘の部屋にテーブル並べて
娘が作った紙のツリーを飾り コップやお皿を並べてセッティング♪

なんと言っても
ミスドのクリスマスデコレーションのドーナツのおかげで
とってもクリスマスらしいテーブルになりました~ (^-^;)

お弁当は
ブログ「ちいさな しあわせ」の”kuu-hono”さんが作っていた
”りんごのおにぎり”がとってもかわいかったので
それをマネて作りました
f0187320_10295789.jpg

爪楊枝にマスキングテープで葉っぱを作って刺すだけですよー
と 教えてくれましたっ☆

kuuさんの”りんごのおにぎり”はとってもかわいいのですが
私のは”ブラックりんご” (毒入りではありませんよ~ ハハハ)
かわいくないけど・・・娘は海苔のおにぎりが好きなので~~
黒いけど「かわいい♪」と言ってくれたのでよかった(^-^)です
[PR]
by soraironotebook | 2010-12-13 10:45 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧