玄関で待機中☆

ずっとベランダの日陰で様子をみていたヒヤシンスのビンたち
1月を迎えるのでそろそろ・・・・と

玄関に移動させました
f0187320_10504430.jpg

前に
ベランダに出しっぱなしにしていて
寒い日の朝 お水が凍ってしまったことがあったので(汗)

寒さが厳しくなってくる1月2月は室内に入れるようになりました
案の定 こちらは昨日から雪です
よかったぁ~ 入れておいて・・・・

ヒヤシンスの様子はこんな感じです
f0187320_1052381.jpg

ムスカリも少しづつ成長しています
上手く咲いてくれるといいな・・・
f0187320_1124887.jpg

リビングだといっきに花が咲きそうなので
しばらくは玄関に置いて楽しみます

球根って
今のこのくらいの成長ぶり・・・かわいいなぁ~
f0187320_10535751.jpg

こちらではめずらしく雪が積もりました
ベランダの鉢も花も雪に埋もれてます
大丈夫かなぁ?
心配だけど草花の生命力を信じます(笑)

今朝の雪に埋もれたベランダの様子を撮ったのですが
PCに上手く入らなくて~~
最近調子悪いですPC・・・・(>。<)
そろそろ買い替えの時期かなぁ~~
[PR]
by soraironotebook | 2011-01-17 11:00 | 球根の水栽培


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧