時間をみつけては・・・

相変わらず
時間をみつけては編んでます ・・・ボトルカバーを編んでます

実家の母から届く荷物の中には
自家製の梅干やいくらの醤油漬けなんかが入っています
母は私のところへ送るために空き瓶を取っておいて それに詰めて送ってくれます

その中の形のかわいい瓶にカバーを編み編みヽ(*´∀`)ノ

f0187320_11592514.jpg


最近では瓶の容器もリサイクルのために
本体とキャップとラベルがラクチンに外せるようになってますよね~
すっごく良いです
洗ってキレイにしたら何かに使えないかなぁ~ってついついビン片手に考えます

f0187320_1210132.jpg


そんな時いつも思う事
花瓶として使えるよう もっとかわいい形にしてくれたらいいのに・・・・って!!
メーカーさんにそんな発想はないのかな?!(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2011-01-21 12:19 | ハンドメイド


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧