今日の朝ごはん

今日は家族みんなお休み
息子の部活も午後からなので
朝はの~んびり

いつもは弁当作りで早起きですが
今日は目覚ましかけずに目が覚めるまで寝てました
と言ってもいつもの時間には目が覚めてしまったけど(^-^;)
だから
朝 読書しました
(やっぱり夜読書は眠気が襲ってきて数ページしか進みませんっっ)
読みかけの本 1冊最後まで読めました

のんびりな朝には”ニッコリ朝ごパン♪”
f0187320_14455725.jpg

最近 子供たちがお気に入りのチョコレート味の食パン
それをサッと焼いて
チューブタイプのピーナッツバターでお絵描き☆

簡単だけど
こんな顔のお絵かき1つで何だか楽しい朝ごはんになるから不思議
作る方もこういうの楽しいし・・・
f0187320_14484928.jpg

冷蔵庫の中をごそごそ・・・
イチゴがあった!!
ヨーグルトもあった!!
子供たちにはキャラメルマキアートの粉もあった!!
大人はコーヒー

おにぎりでもパンでもニッコリ顔を付けるといいですねー(^-^)
[PR]
by soraironotebook | 2011-01-22 14:55 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧