缶にも・・・

瓶に編み編み・・・していたら
ふと
缶にも編んでみたらいいかもー♪と
缶にも編み編み・・・
f0187320_12414913.jpg

麻ヒモなら
四季を問わず 外で汚れても全然いいですよね~

カッコよくなるかな~?と
スタンプを黒で押してみたのですがダメでした~
編み目がボコボコしてるのでちゃんと押ささらなかったです
f0187320_1244471.jpg

植えたのは”スノードロップ”

本当はヒヤシンスの球根が
この缶からちょこんと見えていたらかわいいんじゃないかな?!と思ったのですが
スノードロップ・・・今年は植えてなかったので
芽だし球根買って植え付けました
f0187320_1248156.jpg

最近 缶詰を使って娘がゼリーや寒天を作るので
缶がたくさんあります
なにか缶を使ってかわいいガーデニンググッツはできないかなぁ~?と考えています
[PR]
by soraironotebook | 2011-01-25 12:53 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧