スノードロップを撮る

可憐で清楚で爽やか・・・
なのに
寒さ厳しい大地とか
土の湿った匂いが似合う
そんな感じがするスノードロップ
f0187320_10485046.jpg

小さな小さなスノードロップ

1月に芽出し球根を植えつけたもの

最近は
このスノードロップが特にお気に入りで
毎朝 ベランダを眺めたとき一番に目が向くのです♪
f0187320_1050281.jpg

”日陰でひっそりと寂しげに咲く姿もいい” ”朝陽が当たって輝いてる姿もいい”
そんなふうに思いながら眺めています

そして・・・
そうやって感じた瞬間そのままを写真におさめられたらなぁ~と
カシャ カシャ 撮ってみるけど・・・・
写真に気持ちは写せないっか?!(笑)
f0187320_111131.jpg

でも
気持ちは写らなくても あとからその写真を見たときに
その写真を撮ったときの”想い”は思い出せる
それは自分しかわからないけど・・・それってなんだかいいと思う
[PR]
by soraironotebook | 2011-02-22 11:21 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧