姫りんご・・・ドライ中♪

なぜか好きで集めてしまうこの2つ
形や色がきっと好きなんだろうなぁ~

りんご 洋ナシ 
りんご 洋ナシ

・・・・・と、メェ~ 
(なんでこんなの買ってくるの?!と娘に言われた首降り白ヤギ 笑)

f0187320_1475854.jpg


右手前の赤い小さなりんご
これ
以前に買って飾っていた姫りんご()です

ずーっと飾ってたらシワシワになってきて・・・
「もう捨てたら?」と言われても
ずっとずっと様子を観察しました

たくさんあったけど
1つ腐り・・・
もう1つがダメになり・・・

これ1つだけキレイに生き残りました♪

f0187320_14153613.jpg


表面はだいぶんカチカチになってます
グッと押すとまだ中の方はグニュっとしてます
完全にドライになるにはまだまだかかりそう~

このまま上手くいきますように(^-^)

白い木製のりんご&洋ナシは”aさん”からのプレゼント
私が「かわいい~っ」って言ってたのを覚えていてくれて送ってくれたのです
aさん 本当にどうもありがとう
その気持ちとサプライズにキュン♪ お気に入りの棚に飾ってます
[PR]
by soraironotebook | 2011-03-09 14:24 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧