地震

連日のTV報道を観て心が痛みます

私はその日 仕事をしながら生放送のTV番組を観てました
キャスターの方が「あっ 揺れてる?!・・・・地震です・・・」と言ってからすぐに放送が中断
どうしたのかな?と思っていたら その10分後ここにも大きな揺れがきました

ガタガタ・・・ではなく
大きくゆらゆらと長く揺れる地震にこれまでにない不安を感じました

最初の地震が収まったあと何かイヤな予感がして
すぐに靴を取りに行き自分のそばに置きました ドアも全部開けました

私のところは大丈夫でしたが
揺れたときのあの不気味さ・・・
その後のTV報道に呆然としました


・・・・・・・


みなさんがもうこれ以上悲しい思いをしませんように・・・
[PR]
by soraironotebook | 2011-03-13 11:31 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧