青空キャンバス

今日はいい天気♪
雲一つない青空が広がっています

このきれいな青空をキャンバスに
”花ほたる”を撮ってみました



f0187320_10475115.jpg



この”花ほたる”
細い茎をどんどん伸ばしながら成長中

それを眺めていたら・・・
「ドライになるのかな?」と思い少しカットしてみました



f0187320_1049585.jpg



只今 乾かし中です(^-^)
[PR]
by soraironotebook | 2011-04-05 10:53 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by RIKA at 2011-04-05 18:00 x
青空キャンバス・・・タイトルだけ読んでも、ワクワクしてしまいました♪
本当!綺麗な青空~~ッ*:.。☆..。..(´∀`人)
黄色のお花が映えますね。
花ほたる
「あれっ、花びらはつけ忘れたの?」
と、思わず突っ込んでしまいたくなる(笑)ユニークな花姿ですよね^^
綺麗にドライになりますように。。。
Commented by soraironotebook at 2011-04-06 11:18
RIKAさん・・・


おはよいございます(^-^)
今日もきれいな青空が広がってまーす
桜も咲き始めましたねー♪


さっき買い物の帰りに車の中から見た桜・・・
いつもは淡いピンクの花に目がいくのですが
今日はその淡いピンクの中ではっきりと見える枝にハッとしました
空の青と花のピンク・・・それを引き締めるような黒い枝
きれいでした~


花ほたる
コンパクトな感じなのかと思ったら
すっごく伸びるんですね~~
なんか この姿がかわいくってー 
思わず いろんな色が咲いたら楽しいだろうなぁ~って思っっちゃった!!
色鉛筆みたいに・・・・(^-^;)
絵本”ももいろのきりん”に出てくる”くれよんの木”みたいな
そんな花があるといいのに・・・ねっ☆


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧