「ほっ」と。キャンペーン

pop ~弾ける~

f0187320_11452315.jpg

今朝 いつもと少しだけ違ってたベランダの風景

アカシア・スペクタビリスの蕾がポーンと弾けてました(^-^)
一番最初の一枝の開花

これから この木全部に黄色い丸が・・・・
そう思うと楽しみで仕方ありませんっっ  全部咲いたらまた紹介します*
[PR]
by soraironotebook | 2011-04-07 11:53 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by RIKA at 2011-04-07 23:29 x
わぁ~☆ツボミがはじけてる♪
黄色いお花、やっぱり可愛いな~ッ☆
アカシア・スペクタビリス、今どれくらいの背丈ですか?
大きくなりそうな感じですか?
全部咲くのを、楽しみにしています^^

ところで、黒法師・・・そのまま育てることにしたのですね~。
だと良いな・・・と思っていたので、嬉しいです^^
私もこの後どうなるのか、知りたい!知りたい!(笑)
でも、可愛さからは卒業・・・ですね(;^。^A  
Commented by soraironotebook at 2011-04-08 09:01
RIKAさん・・・


おはよう~(^-^)
アカシア今年はいっぱい弾けそうです☆
買った次の年は1枝しか花が咲かなかったからぁ~
それを思うとうれしさでいっぱい♪


今 ちょうど私の背くらいになってます(160センチ)
鉢も入れてですけど・・・ネ
ちょうどこの先どうしようか悩んでるとこでしたー
これ以上大きくなってもどうかな?!って・・・


太さ1センチほどの幹が伸びて その上に葉が茂ってるから
壁に近づけて倒れないようにヒモで縛って育ててきたせいか
壁側には枝がなくて・・・バランス悪し!!です
うーん 難しいですね(>。<)


黒法師・・・成長を見届けますよー
どこまで大きくなるんでしょうね(^-^;)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧