きゅん*

私が「かわいい~ かわいい~~っ」と
”かわいい”を連発していた八重咲きのピンクのアネモネ

小さな蕾がまた伸びて・・・

昨日咲いた花がこれまた「かわいい~~っっ!!」
可愛すぎてびっくり(笑)

f0187320_911169.jpg


なにこの花色~~っ
ステキすぎるっっ

きゅん*


薄いピンクとグリーンの組み合わせ
この色合いは・・・ミニバラのグリーンアイス♪みたい

あ~ かわいいなぁ~

f0187320_93304.jpg


前に咲いたのは花全体が薄いピンク色でした
(そのときの様子はこちらです)

次の蕾があがってきたときに
また あのかわいい花が見られる~~と楽しみにしてたけど
こんなうれしい予想外♪

f0187320_955893.jpg


同じ写真ですが3枚も載せちゃいますっ
かわいくって かわいくって(笑)
本当はもう何十枚も夢中になって撮ったんですけど・・・
どれも同じ写真でした ハハハ
[PR]
by soraironotebook | 2011-04-12 09:14 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by rui-sweets at 2011-04-12 09:18
かわいい~~~~**
noricoさんのかわいいがものすごく伝わる写真です♪
↓のスノーボールもかわいい~~
あっオリーブやっと剪定してさっぱりしました(^v^)
Commented by RIKA at 2011-04-12 14:17 x
noricoさん、こんにちは^^
なに!なに!!このグリーンがかったアネモネ!!
可愛すぎ~~ッ(≧∇≦)ノ
noricoさんの心を鷲づかみしちゃう可愛さですね~。
私は特に2枚目の写真が好きです♪
八重咲きの魅力がとっても伝わってきて、思わずジ~ッと見ちゃいました☆

ところで、スノーボール・・・もう開花したのですね~。
それもたくさんのブロッコリぶりだ~ッ!(笑)
ゴソゴソゴソ・・・とベランダへ。
今ネッ、うちのオオデマリのブロッコリはいくつあるか数えてみました。
全部で11個!
数えて、その多さに驚きましたヽ(^o^)ノ
我が家も開花が楽しみです♪
Commented by soraironotebook at 2011-04-13 13:13
ruiさん・・・


私の「かわいい~~」連発にコメントをありがとうございますっ ハハハ
もうね たまらない可愛さ♪です(^-^;)


オリーブ剪定したのですね~
剪定するほど元気になる木だから きっとよろこんでますねっ
我が家では大きなオリーブは引越しでダメにしてしまったので
今 いい木がないか探し中です
小さなオリーブは元気なんですけどね・・・
大きな木が一本欲しいです
Commented by soraironotebook at 2011-04-13 13:21
RIKAさん・・・


こんんちは~
この色合い グリーンアイスですよね~?
なんかこんなふうに咲いてくれるとうれしくて・・・
きゅん☆としてしまいました
そして
私がもし花だったら・・・・ってまた考えて・・・(笑)
絶対こんなふうに色合いの違う花を咲かせて
私を育ててくれてる人をびっくりさせてやろう(^-^)!!なんて
考えました ハハハ


スノーボール これからまだ少し大きくなるのかな?
なんかあっという間に丸ぁるくなりましたよー
これから白くなるのが楽しみ♪
RIKAさんのオオデマリも楽しみにしています


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧