5月のジュリア

ジュリア咲いてます

この春は7つも蕾をつけてくれました
そのうち大きな蕾のそばにある小さな蕾はカット
(カットしたものは一応花瓶にさしてます)

f0187320_8495177.jpg


今は大きな花が4つも咲いてます

咲いたジュリアをみて
やっぱり「大好き(^-^)」と思った私

このバラの色が好きです
咲き進んで色が抜けてきた感じもステキ♪

f0187320_8515964.jpg


時間が経つと花びらが丸まってしまうのですが
その前の・・・開花したての花びらの形が
これまたなかなか美人です☆


雨の予報
せっかくの花が痛んでしまいそうなので
カットして部屋の中で楽しむことにします

f0187320_902096.jpg


全体はこんな感じ・・・
剪定の仕方が悪いのか何だかバランス悪いっ(^-^;)
部屋から一番よく見える場所に移動して
5月のジュリアを味わってます♪
[PR]
by soraironotebook | 2011-05-10 09:04 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧